ギターテックに聞いてみよう!!

 コミュニィティ大学の講座の紹介です!!

まず、ギターテックって何?

って思いますよね。 ギターテックとは

ギターリストから預かった楽器のメンテナンスをしたり、

細かい音作りなどを手助けする、ギターのスペシャリストです。

楽器の状態を管理するのはもちろんですが、

エフェクターやアンプの細かい設定等も行い、

あとは、弾くだけという状態にするなど、

楽器に精通した知識や技術も必要です

 

 

 

 

今回、そのギターテックのスペシャリストを招いて、

さまざまな事を教えていただきます。

そのスペシャリストは、コミ大ギター教室の

講師でもある 吉田 昌 先生 です。

この機会に是非、疑問に思ったことなど、

質問してみて下さいね(^^)/

バンドを始めたばかりのグループ、アンプやエフェクターを

初めて使う方、お待ちしております。